忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおオヒサシブリデス!
しつこく生きております、2か月ぶりです・・・なんかすいません;;

久しぶりにお休みを頂けたのでせめてブログだけでも更新!
・・・なんですが、サイトの方はもうしばらく動かせそうにありませんorz
ただ年内に!少しは!動かせるようがんばります!
携帯日記の更新だけはある程度まめかと・・・。


そんなこんなですが最近になって四天宝寺にはまってしまいました・・・!
おもに千歳と白石が好きです、二人ひっついたらもっと好きです。笑
この二人については隙を見て書き散らかしたいです、もしかしたら夢以外のページとか更新するかもです。
ますます何サイトなのか分からなくなる^q^

モアプリが今の私の生きる糧です、あれプレイするまでは何があっても死なん。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きょうおゆきが皇
きょうおゆきが皇帝が天宝寺へ招待したかった。
BlogPetのおゆき URL 2009/11/05(Thu)14:19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]