忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!生きとります!HPは残りわずかですがまだ大丈夫です!こんばんわ!

前々から放置気味でしたが、いよいよ本格的に放置してしまいました。
せめてきびきび動いて見せろよ孤島サイトが・・・そんな声が聞こえてきます(自分自身から)(orz)
いつまでウイルス引きずってんだよって感じもしますよねー。
いやウイルスにはいつだって注意すべきなんですけど、いい加減うっとうしいっスよね、ページ下げときます。
ちなみに今回、小説の更新はありません。←
とりあえずジャンピング土下座を会得しようと思います。
努力の方向が間違ってる?すいません、よく分かりません。

ですがブログの左側に携帯日記を置いてみました。
私の日常なら垣間見ることができます、気になりましたらぜひ!笑
サイトの動きが悪すぎる言い訳なども列挙されるやもです。

はじめちゃんが叱りつけてくれれば、私ももう少ししゃきっとするんだけどなァ。
言うにこと欠いてそれか、みたいな言葉で締めくくりますアデュー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
列挙するの?
列挙するの?
BlogPetのおゆき URL 2009/08/11(Tue)14:03:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]