忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶どころか特に音沙汰もないまま長期失踪失礼しました^q^

それでも遊びに来て下さる方々には感謝してもしきれない思いです。
本当にありがとうございます!
あなたのために生きてる><!


そしてお知らせは、と言いますと、
申し訳ないついでに、もうしばらくお休みをいただきます。
現在サイト内で表示されるページはこちらのみです。

今後の計画が立ちましたら、また出戻ってきます~

それでは!
PR

個人的なわくして覚書~
勝手なこと書くんじゃねえ!って方は申し訳ない・・・いつでもいいので殴りこんでください^q^



あの夢のような一日から早一週間・・・先週の今頃は四天王寺にいたなと思うと、切実に時を巻き戻したい限りです。
遅くなりましたが、わくして4!行ってきました!
主催・スタッフの皆さま、お話してくださった皆さま、本当にたくさんの方の優しさに触れた一日でした。
こんな辺鄙なところからではありますが、精一杯の感謝を送ります。
ありがとうございました!


当日はついったーでお世話になっている方々といっぱいお話できました^///^
例によってほとんど眠らずに出発したんですが・・・もはや徹夜は趣味です。笑
家を出た時点で時間がぎりぎり、あやうく電車逃すところだったんですけど際どい所で間に合って、
新幹線からはメルパルクが見えたので興奮してたら、新大阪駅到着と同時に迷子になりました。
駅員さんをヒッチハイクしながらどうにかこうにか会場へ・・・
すごい人出でしたね!四天宝寺を好きな人がこんなにいるんだ、と思うともはや胸熱。
会場に近づくにつれ、周囲から知ってる単語が飛び交うようになり大変たのしかったです。
列に並んでる間も周りの人がずっと白石とか光とか言ってて落ち着きました。
仮にエクスタシーって言ったとしてもみんな受け入れてくれる、そんな貴重な空間プライスレス。

入場した後は、いつもお世話になっているいこさんの元へ!
指令としては「サツマイモの皮みたいな色のトレンチコートを探せ」でした、いこさん・・・サツマイモ・・・
イモって美味しいですよねうん!^q^
人混みに流されすぎていこさんの前を2回も3回も通り過ぎた私ですが、温かく迎えて下さったいこさんは相変わらず素敵な方でした・・・///
ついったーで納豆が好きだと叫ぶあまり納豆いただいちゃった!大変おいしくいただきました、改めてありがとう!

一通りお買い物を済ませてからは、これまたいつもお世話になっているケイさんとお会いしました!
まさか今回お会いできるとは思っていなくて・・・うれしい驚き^///^
ここぞとばかりに触りまくった気がしますえへっ、どさくさに紛れて握手とかお願いしちゃった気もしますでへっ
美人さんが触ってもいいって言ってくれたんだから触らなきゃ損かなって!
触ってもいいって言って頂いたのは私の妄想だった気もしますが、嫌な顔もせずにお話してくださってありがとうございました~!
白石のお話、蔵光のお話、すごくすごく楽しかったです!ケイさんの小説も楽しみにしています!

それからはしばらく壁際でサークルチェックしつつ、やはりついったーでお世話になっている三戸さんをお待ちしていました。
右隣にも同じように立っている方がいらっしゃったんですが、その方がお知り合いを見つけたようで、なにやらお話をはじめたんですね。
私は聞くともなしに携帯眺めてたんですけど、そしたら急に、右隣にいらっしゃった方が「カバンから納豆でてるし!」って・・・え!それ私!?
なんと三戸さんとアケさんでした~^///^
はじめてお会いするので気付きませんでしたが、右隣に立っていらっしゃったのアケさんだったようです。
いこさんから頂いた納豆が思わぬ目印になりました☆
アケさんの自己紹介が「わさおです!」だったことは忘れません、颯爽と去って行ったアケさんですが後々ものすごいインパクトをお土産として残してくださいました。共犯はいこさんです。
そして長い間お相手してくださった三戸さん!
ちょうど暑さと人混みでクラクラしてきた頃でしたが、変なこと口走ってないか心配・・・^q^
ハグしてもらって幸せでした!今度は私が後ろから抱きつくしかないなと思っています。目標は有言実行!
可愛い白石とか千歳とか財前とか、いただいたものは家宝にして大事に保管しています///
ありがとうございました!

他にもお買いものの時に、だいぶ挙動不審でしたが、お声かけさせていただいてご挨拶できました。
チキンの心臓は常にいっぱいいっぱいでしたが皆さん素敵な方ばかりで・・・ううっ
いま思えばあきこさんのことも思いっきり触ってた気がします。
そんなセクハラまがいのチキンにも優しく接して頂いて!喜びを噛みしめ抱きしめ・・・ありがとうございました!

ケーキとシャンパンタワーに見送られ、いこさんと共に会場を後にしてからはちあきさん、なゆたさんと合流して四天王寺へ!
初の聖地です、ひえ~楽しかった!
千里中央の文字も楽しいし、四天王寺にある公園では放課後のちとくらが語らってるし、自転車が通るだけでドキドキできるんだからほんと大阪って素晴らしい。
つかみの正門を写真に収めつつ、警備員さんに不審な目で見られるオプションもばっちりです!
ヒデの言ってたことはこれね~絶頂!
4人で食べたおうどんも美味しかったです、ちあきさんが通常運転で安心しました。教育実習いいと思います。
なゆたさんは初対面だったにも関わらず大変よくしていただいて・・・これからもよろしくお願いします!

しかし楽しい時間はあっという間・・・
帰りは皆さんに見送って頂いて、おかげで迷子にならずに帰れました!
ていうか田舎丸出しの私はいこさんいなかったら大阪で路頭に迷っていたことでしょう^q^自動改札こわい。
イベント参加は初めてでしたが、濃密で素敵な時間でした!


一週間経った今は、いただいたお菓子なんかもぐもぐしながら戦利品ににやにや///
ここでものすごいインパクトを発揮してきたのがアケさんです、そして共犯のいこさんです^q^
タコヤキドロップスね!すごい!すごいですあれ!
何がすごいって「大阪ナンパ戦隊タコヤキレンジャー」だしパッケージに「むっちゃまずいでぇ~」って書いちゃってるし、紅ショウガの自己主張はなかなかのものです。
口に入れると1時間は楽しめます。わくしてのこと、ずっと忘れずに済みそうです!

ずるずる書きましたが感想はほんと楽しかったの一言に尽きます。
今年中はもう遊びに出ることも無いんじゃないかなって感じなのですが、また機会があったらいろいろなイベントに参加したいです!
それまでにはチキンなおして、もっとスマートに会話が出来るようになればな、とも思います^q^どうだろね・・・

以上、わくして覚書でした!幸せ!

白石くんお誕生日おめでとう!

お誕生日小説のはずがどんどん遠くに行ってしまって、連れ戻せなかったのでそのままです^q^
来年までにはもうちょっとマシなお祝い考えとくね・・・まじごめん


それとわくして行ってきました!
いろいろな方にお世話になりました、ありがとうございました!


どちらも詳しくは週末にでも。
本当に白石くんおめでとう!大好き!

地震はどうですか?
私は愛媛の人間なので大丈夫です、ありがとうございます。

いつも遊びに来て頂いている方の中にも、関東や東北にお住まいの方がいらっしゃると思います。
私たちのような被害にあわなかった地域から、全力でお手伝いします。
どうかお気をつけて、安心してご自愛ください><

すっかり年末年始も終わって通常運転ですね!
関西も松の内おわるころ?だったかな?
まあ変わり映えのない毎日にほっとするというかぞっとするというか
何時に寝て何時に起きて何時に家を出ればいいのか・・・ちょっと感覚もどってないのが心配です^q^
目が見えなくなってきたから今週はペース配分間違えたかなっ☆
寝不足で視力が低下するのは一般的なのかどうか気になる所です。

あと寒い時はあくびが出るでしょ、風邪ひいた時は歯がむずむずするでしょ、これ皆そうだよね~^▽^
お仲間さん募集^q^
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]