忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのテレビはドリライ再生専用なので、どの局の番組も大して映りません^q^
そもそも来年の夏で本当にドリライ専用になるしな。いや立海公演も再生するけど。

私は毎日自転車に乗るんですが、自転車に乗ると白石くんの所まで意識が飛ぶようになっててですね。
彼の細部にまで思い馳せてる訳です。
イチオシは白石くんの寝姿についての考察です。
お布団に入った時、暖かい場所を探す人と冷たい場所を探す人とがいますが彼はどうなのか。
枕はまあテンピュールだか低反発だかでしょう。
じゃあシーツや掛け布団のデザインはどうなのか。その前にベッドなのか布団なのか。
就寝時の照明は豆球使用か真っ暗か。
気持ちとしては安眠中の白石くんの隣に自分が潜り込んでるんですけどね^q^!

つまるところ最近ねむいです、なにこれ冬眠フラグ。
PR

ぎゃっ 休みが終わ・・・っ!

とりあえず踊るしかないかなって思います。
毎週思います。
いい加減どうにかならんもんかね・・・

なんとなく自分の中で白石が見えてきた気がする今日この頃。
この調子でどっかに落ちているはずの白石を拾いたいです。

本気です。

テニフェスにお声掛けいただけたのに、予定確認したら見事ドーン!!\(^q^)/
うっうっ、せっかくお誘いくださったのに、ごめんなさいね・・・
とことん間の悪い私です、前世でなんかあったのかと勘繰るレベル。

思えば5月のドリライでも予定が二転三転してご迷惑をおかけしました・・・
結局は強行突破?というかいろいろ振り切って行きましたが、ほんとにもう><!
こうなったら4月のわくしてとルドミュは絶対行くんだから!!と思うんですけど、日程的にたぶん、どっちかしか行けない^q^まさか両方だめってことはないと思うんだけど、どうなんだろおえっ^q^
いきなり東京は怖いので、とりあえず大阪に引っ越したいです・・・
 

風光る読んだ!
やっぱり沖田さんは私の中で永遠だなあと思いました、別格ってやつだね。
新撰組といえばピスメはどうなっているんでしょうなあ・・・^~^

今日は金曜日ですので宣言通り小説に精を出す!
とか言いつつ眠い!けど寝落ちするまでは少なくとも!
ちとくら100題とかやってみたいな~的な希望があるので、今年はサンタさんが持久力をくれることを期待しています^^!やっぱ中途半端はよくないからね^q^!
えへへ、でも、やってみたいな、うん。

あ、ドキサバは四天宝寺参加するらしいですね!
今世紀最大の喜びはモアプリへの千歳参戦だったけど、更新されそうで嬉しいです!
白石のパンイチスチルは当然あると思うんですけど、ぜひ寝起きイベントで白石の肌を直に感じたいと思います///なおかつタッチ可能だとより良いよね、可能性広がるね。

DS買っておいて正解だったと心底思う!さて原稿!
 

ちとくら以外の小説を書くことになりました!

ちとくらじゃないっていうか、テニスでもないっていうか、つまるところ単純な創作ですけども
来週の木曜が締切で、進行状況はというとまだプロットすら・・・なるほど切羽詰まるんじゃねーの!
書き出しで調子がいいと後半詰むけど、出だしが悪いと最後まで悪いよね。ドツボにはまるたび、神秘を感じます。

あとクリスマスとか千歳の誕生日が近いけど、その辺はどうしたもんかな~・・・忙しいかな
しかし明日は金曜の晩なので!お休みが来ると思うと幸せなので!ちょっと計画表でも作ろうかと^///^
とか言いつつ何もせずに爆睡しそうな自分が憎いです♡

^q^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]