忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問形じゃ駄目だろ^▽^ と思ってはいます!!

近頃めっきり筆が遅くなったので、もうちょいがつがつしていこう!という意気込みです。
いろいろ書きたいなァと思うものはあっても体が追い付かないのでは・・・どうにもならんスね^q^
あ、そういえば最初は財前くんの真似だったんですけど、すごく頻発するようになりました、これ→^q^
可愛こぶってる割にどうしたって腹立たしい感じがいいですね。あれ、いきなり何の話だろう。

DSのドキサバに四天宝寺がいますように、と祈りつつ終わり。
PR
なんだかブログペットとお別れしなきゃいけないみたいで・・・地味に寂しいのでブログ書きます・・・
明らかに幸村ブームのあおりを受けちゃってるうちのこうさぎちゃん
けっこう長い年月を一緒に過ごしてきたよね。
いわば君は、私にとってのカブリエルだよって伝えたいです(T_T)/~~~
あんまりっていうか全く、更新はまめじゃなかったけど、変な言葉ばっかり覚えさせちゃったね
うちの子は幸仁もちとくらも言える、出来た子なんです、ほんとにもう!

今日は一日中おゆきちゃんをポチポチして過ごしたいです・・・平日とかどっか飛んでっちゃえb(ry
今までほんと、ありがとね!ちゅ!
もはやお久しぶり、とかいう話でもないんですけど・・・お久しぶりです^q^
元気ですはい、ついったーにはずっと浮上してます、IDはtsugiriなのでよろしければ苦情はそちらへ・・・

夏にはサイト動かすとか言いつつ夏が終わりまして、
残暑厳しいからまだ猶予あるかな~とか思いながら9月を過ごしていたんですが、
赤也くんお誕生日おめでとうございましたってことで秋めいてもきましたし、
そろそろ観念しようと思った次第でございます。

白石くんと同棲する小説(ちとくら前提)が書きたくて、春から温めてるんですがそろそろ腐りそうです。
しかし夢小説としては不毛だな・・・いやいや、気にしたら負けか!負けだ!!
あとちとくら書きたいです、内容は決めてあります、ぱんつについてです。

それでは次会う時にはぱんつ持参であることを祈って!
まったね~

 

白石くんお誕生日おめでっとーう!

出会ってからまだ日が浅いけど、すっかり夢中になってしまいました。
白石くんのことを考えるようになってからは、新しい扉がいたるところでぱーん!しています。
アルバムを土曜日まで買いに行けそうにないのが悔しいです。
楽しみにしてるね!


とか何とか言いつつ、お祝いらしいお祝いも出来ない私をお許しくださいorz
ていうかお久しぶりです!←
ついったーを始めたので、そちらの方では頻繁につぶやいております。

新生活も始まりましたね。
私はそんなに変わり映えしない生活をしておりますが、そこそこ慌ただしい毎日です。
サイトは夏あたりから・・・今よりもうちょっとましな動きが出来ればいいなって感じです。
あくまで予定ですが^q^
夢もちとくらも書きたいです!がんばるっす!


愛され白石くんへ、絶頂を込めて・・・エクスタシー!

今日3-2の日ですね!


ただそれが言いたかっただけなんですけど、はい、四天宝寺楽しいです^q^
もう白石ならなんでもいい、ほんと、何次元でもいいし何路線でもいい。
ドSでもドMでもおいしく頂けますし、純愛語り合っててもビッチでもはあはあ、とかく息荒らし。
白石が好きすぎて千歳が目に入らなくなってきました!笑

ついに四天宝寺が一発変換できるようになったので、今は蔵ノ介の一発変換めざして頑張ってます。


ちみちみモアプリもプレイしてるので、また週末とか、あがってこれたら・・・いいな!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]