忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林さまにテニフェスDVDをお願いしとるんですが、支払いメールが届かない^^
大丈夫なのかな、あれかな、まだ予約状態だからなのかな。
はやく観たくてうずうずしているので、挙動不審たまらん状態です(?)

ていうかテニフェスの白石可愛すぎやしませんか、はちまき萌という新ジャンルが開拓されますよ(私の中で)はあはあ
あれは幸村と並んでるのも非常にいいと思います。
神の子と聖書でしょ、なんかうまい具合の組み合わせですよね。

幸蔵もありっちゃあ、あり^q^
PR

地元に白石という名前が多いので、ローカルニュース見てるとちょくちょく白石容疑者が逮捕されてます。
今日も逮捕されてました、資源ごみを持ち帰ろうとした容疑でした、ちょっと笑みが漏れました。
・・・不謹慎ですませ!
そういえば友達も先輩も白石だなあ、にやにや。


ときにモアプリの話なんですが、幸村は隠しキャラのままなんでしょうかね。
言ったところで私が立海を全員プレイすることは間違いないなので、隠されようが隠されまいが関係ない気はしますけども。笑
今のところショックなのは攻略キャラに謙也や光やユウジがいないことと、発売日当日に丸一日つぶれる予定が入ってしまったことです、せっかく休みの日なのに・・・!

ばっくれちゃろかな、とか、そんな・・・思ってないですから!ね!きっと!
 

私が好きなのは白石です。

白石なのか千歳なのかちとくらなのか四天宝寺なのか・・・
悶々と悩み続けた結果、ついに光が見えました。
うん、私が好きなのは白石です。
昔のブログを読み返したら1年くらい前に「白石めっちゃ許斐、ちがう好み」なる記述がありました。(←あたまわるい
あとなんかカード買うとやけに白石でるので白石好きです(←単純
ついでに言うとBの方がえろくて素敵だと思います(←失礼

モアプリ入手したら、はじめの次は白石を攻略しようと決めた真夜中でっす。
ブログも書かずに何やってんのかっていうと、いまだにペアプリ読んでにやにやしてるとかじゃなくて、いやほんとはにやにやしてるんですけどそれがメインって事ではないって言いたい訳でして、じゃあ結局なんなんだよって言うと、ちとくらににやにやでした。←
ちとくらちとくら言いすぎて先週は平日の間11時間しか寝てない、あ、でも一応ちとくらのことしか考えてない訳ではないです。笑


近況としては、はじめ様の一週間にべったり密着する夢が書きたい。
月曜日ははじめ様にたたき起こされた上でだらしがないと罵られ
火曜日ははじめ様のお気に入りの時間割を同じ教室でこなし
水曜日ははじめ様から本を借りて・・・みたいな、夢のような1週間をちみちみ妄想してます。
今の私の生きる糧です。

こうなると千歳と白石の一年にも密着したいです。
多分四月の白石が千歳が気に入らない。
春の間、白石は千歳が学校に来ないのは四天宝寺が気に入らないからだと勘違いしてます。
夏あたりからそんな関係に変化が表れて、いい感じにまとまりつつ全国大会。
そしてちとくらのピークである秋に突入です、行事がいっぱい。
しかしピークを過ぎればシリアスモードに一転、(私の中で)千歳は中学卒業すると熊本に帰るからです。

大体こんな話を書けたらいいなって・・・来年の冬くらいまでには・・・目標ひくいっスよね、ウス。
四国のスロースターがおるっちゅー話や!

今日は郵便局に行くために午前中に起きました。
最近めっきり夜型なので午前中に布団から出るだなんて・・・一週間ぶり!
うわ、なにそれ、ひどい生活!だれか叱って!←
しかも何がひどいって生活習慣もそうなんですけど、郵便局でまとめて出したアトラクションサイト宛ての葉書、全部が全部、住所書き違えてた。届けばいいんだけど、なんかもう、無理かも。

あと今は朝の6時です、外は急に嵐です。
うちの部屋のカーテンは窓を閉め切っていても常に揺れるので、さっきから揺れ放題です。
なぜって、家に隙間がありすぎるのさ!

さてさて続きからは珍しく発売日に入荷されたペアプリの話でも!
田舎だからいっつも発売日の翌日入荷な新刊ですが、今回は書店からのお年玉ですかね^^
感想ずっと書きそびれてたので、3号分一気にまとめて適当にくっちゃべっときます^^

 続きを読む、よりネタバレ注意!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]