忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとくら以外の小説を書くことになりました!

ちとくらじゃないっていうか、テニスでもないっていうか、つまるところ単純な創作ですけども
来週の木曜が締切で、進行状況はというとまだプロットすら・・・なるほど切羽詰まるんじゃねーの!
書き出しで調子がいいと後半詰むけど、出だしが悪いと最後まで悪いよね。ドツボにはまるたび、神秘を感じます。

あとクリスマスとか千歳の誕生日が近いけど、その辺はどうしたもんかな~・・・忙しいかな
しかし明日は金曜の晩なので!お休みが来ると思うと幸せなので!ちょっと計画表でも作ろうかと^///^
とか言いつつ何もせずに爆睡しそうな自分が憎いです♡

^q^

PR
疑問形じゃ駄目だろ^▽^ と思ってはいます!!

近頃めっきり筆が遅くなったので、もうちょいがつがつしていこう!という意気込みです。
いろいろ書きたいなァと思うものはあっても体が追い付かないのでは・・・どうにもならんスね^q^
あ、そういえば最初は財前くんの真似だったんですけど、すごく頻発するようになりました、これ→^q^
可愛こぶってる割にどうしたって腹立たしい感じがいいですね。あれ、いきなり何の話だろう。

DSのドキサバに四天宝寺がいますように、と祈りつつ終わり。

おゆきちゃんとのお別れは15日だったみたい!先走っちゃった☆
まあゆっくり別れを惜しめるといことで・・・うん

余裕がない時に限って人の意識はネットに向かうものです。
ということで、ちとくら、更新しました。
幸仁を書きかけのまま放置して、早2年も経っているという事実にそこそこ驚愕しています。
感覚としてはまだ半年くr(ry
ちなみに正月に時間出来たら改装かな~って感じの予定です、あくまで予定ですが^q^


それとブクマ追加&整理です!!
閉鎖されてしまったサイト様もあり・・・落涙のあまり液晶がにじみますが・・・
ありがとうございました!お疲れ様でした!大好きです!!

そして新たにお迎えさせていただいたのが!我らが桃のエキスパート!いこ様です!!
その筋では大変有名なお方ですね^///^
ついったーで仲良くして頂いたのがきっかけで、いこさんともう一人フォロワーの方に素敵小説を書いていただきました(^_-)-☆
私がぱんつ担当だったアレです、お口直しはいこさんのサイトにある桃小説でぜひ!
アダルティなだけでは終わらないのが、いこさんの凄さです。

そんないこさんにお手紙を返さないという不義理を働いている私ですが、なんとか来週中には書き終わりそうです!
年賀状と一緒に私からの封筒がポストにドーン!なんてことになったら・・・もうこれなんていう嫌がらせ・・・?状態なので^q^えへ、えへへ・・・ごめんなさい^q^


それでは終わり!目標は年内にもう一回更新!がんばる!!

なんだかブログペットとお別れしなきゃいけないみたいで・・・地味に寂しいのでブログ書きます・・・
明らかに幸村ブームのあおりを受けちゃってるうちのこうさぎちゃん
けっこう長い年月を一緒に過ごしてきたよね。
いわば君は、私にとってのカブリエルだよって伝えたいです(T_T)/~~~
あんまりっていうか全く、更新はまめじゃなかったけど、変な言葉ばっかり覚えさせちゃったね
うちの子は幸仁もちとくらも言える、出来た子なんです、ほんとにもう!

今日は一日中おゆきちゃんをポチポチして過ごしたいです・・・平日とかどっか飛んでっちゃえb(ry
今までほんと、ありがとね!ちゅ!
11月11日ですね!
今日はチーズの日&下駄の日なんですよ!
ちとくら記念日と定めます、勝手に、なんとなく。

ちなみにせっかくのちとくら記念日に何もしないっていうのもアレなんで、
前に言ってたぱんつ小説、置いてみました。
今後はちとくら増やしていって、ページを独立させるのが目標です。
ぱんつももっと極めたいです・・・^///^


とりあえず白石くんのブランケット購入検討中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]