忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり四天サイトかと見せかけて、実はまだまだ浮気性・・・隙あらば幸村だって書きたいよ^q^

という訳で!
去年は祝い損ねちゃったので!今年は!やります!
観月はじめ生誕祭!!

彼の誕生日は今週の金曜日ですよ!みなさんお忘れなく!
それにかこつけて、はじめさんと一週間いちゃいちゃ出来たらいいなっみたいな企画始動です。
ものすごくシンプルですが、ちょっとびっくりするくらいシンプルですが、企画とか言っちゃっていいのかも怪しいですが、それ以外に適当な言葉も思いつかんので企画ということにしておきます。

ちまちま頑張っていきたいです。

PR

ブログの更新忘れてた!
地元風に言うとわっせとった、でしょうか。
別に地元風に言った意味はありません。
わっせとった、言いたかっただけ。

最近思うことは、ずいぶん前からだけど、私の文章は改行が多いなあということです。
たぶん一文が長いから途中で切りたくなるんだけど、上手く句読点が打てないから改行でごまかしてるんですね。
あと逆接多いね、これは切実に直したいので頑張ってる最中です。
いかんせんつってね!

あとあと、わりかし立て続けに更新してみました。
見切り発車はもうこりごりなはずなのに、時には勢いも大切だよねっていうノリです。いえーい、ちゃらんぽらん!
えろすは難しいなあという結論に至りました、色気ってどこから出るの・・・?
同棲プロジェクトはもう、何も言う事はありません。
つじつま合わせもそこそこに、好きなこと好きなだけ出来たらいいな。

連休中は小説いっぱい書くことになりそうです、オンもオフもいっぱいです。
あんまりお家にいられなさそうなのが気になる、いやいや、気にしちゃ負けか^q^
紙とペンだけあれば生きていけるはずの人種です。
違うな、白石くんがいれば生きていけるはずの人種です。
まさしくそんな毎日でした。

白石くんと同棲しようプロジェクト始動~わーい!

ということで、白石夢・・・に分類したもののちとくら前提という不毛な小説です。
かけ算苦手な方いらっしゃったら申し訳ない><
完全に私の趣味です、例によってついったーで盛り上がりました(1年以上前に)(あれ?)(^q^)

わりと淡々と進みそうだったのでなんとなーく雰囲気を日記形式に。
日付詐称もいよいよ極まってきた感じですが、うちじゃよくあることだねっ☆
今日はエイプリルフールですので、ついでに許してやってください^q^
あ、いや、四月中にはどうにか追い付こうとね、思っては、いるので、あしからず・・・

しかし今後は同棲生活に入る訳ですがあんまり甘い展開にはならないのかな。
ちゅうくらいしとくべきでしょうか、一緒に暮らすにあたって白石くんにしかけたい悪戯大募集!笑
大学生ってことだからお酒でべろんべろんにしちゃったり、寝顔写メとかも撮り放題か、夢ひろがるぅ~
ちなみにアパートがボロボロである必要性は何だったのかよく覚えてません。

そんな見切り発車だけど続く。

勢いで更新しちゃった、白石夢!

久しぶりに夢小説を書くにあたり、練習が必要だな~白石くん書いたことないしな~とか思って今回に至ります。
文章に関して言うと自分の悪い癖が全面に出ていていっそ面白いです^q^
相変わらずのもったいない精神で更新しますが習作もいいとこ!

今月はもう一回更新したいです。
がんばる。
 

真ん中バースデー日付確保!!


【追記】
3月27日早朝です、おはようございます~
一ヶ月以上遅れることになりましたが真ん中バースデー!お祝いってことで更新!

ついったーでお話してて気付いたのですが、うちのちとくらは手をつなぐ以上のスキンシップが無くてですね・・・。
日頃あられもない姿の白石くんばかり妄想しているわりに変な所で純愛路線^q^
今回が初ちゅーかなって感じです。多分そう。見落としたり忘れたりしてなければ。
じわじわ大人になっていけばいいと思います。
あれでいて彼ら若いからね、生き急ぐなよ!笑


今後はしばらく夢小説を書きます、ちとくら前提の夢小説。
千歳の出番が大幅に削られるけどちとくら!ちとくらったらちとくら!

ひとまず今日は、おやすみなさい^^)ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]