忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり年末年始も終わって通常運転ですね!
関西も松の内おわるころ?だったかな?
まあ変わり映えのない毎日にほっとするというかぞっとするというか
何時に寝て何時に起きて何時に家を出ればいいのか・・・ちょっと感覚もどってないのが心配です^q^
目が見えなくなってきたから今週はペース配分間違えたかなっ☆
寝不足で視力が低下するのは一般的なのかどうか気になる所です。

あと寒い時はあくびが出るでしょ、風邪ひいた時は歯がむずむずするでしょ、これ皆そうだよね~^▽^
お仲間さん募集^q^
 

PR
あけましておめでとうございます!

今年も活動時間は深夜から明け方にかけて、主な活動内容は白石くんのストーカーです。
目標は生産的なストーカーになることです!(訳:ちとくらいっぱい書きたいです!)

姫はじめっていう言葉が気になって仕方ないとかなんとか・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^!

千歳くんお誕生日おめでっとーう!!

例によってお祝い何にもなくてごめんなさい^q^
熊本弁が分からないので千歳の出番は削りがちですが、めげずにちとくら励んでいきたいです。
白石くんへの愛があふれた時は千歳を悪者扱いしがちだけど、それはただの嫉妬で、本当は大好きなんだからね!!大好き!!
彼が健やかでありますよに・・・


して今年もあと30分しないうちに終わりですが・・・
自分は人に恵まれているなァと実感する一年でした。
大切にしたいご縁にたくさん囲まれて、多くの方に構っていただけて、大変幸せでございました。
それに見合うだけの人間になろうと思えました、精進します!
なにせ要領が悪いのでアレなんですが、来年はもう少し更新頻度も増やしていければと。
オフの方も忙しくなりそうですが、まあ気合いで!
いくつか課題も残したままの年越しですが、その分がんばらないとね!
ちとくら100題もやるよ!!


それでは本当にお世話になりました。
ここまでやってこれたのも皆さまのおかげです^^
よいお年を!
 

ブログ強化月間はやくも終了・・・!?
どうなってんだよって感じですがまじすいませんでした^q^
あえて言うならその、ひとつ言い訳するならなんていうか、ノロでした。そう、ノロウイルス。
お医者にかかったら「拾い食いしたの?」って言われたけど、そんな、まさか・・・
多分してないと思うんですけどどうでしょ。
健康って大事だなって思いました。

クリスマスにお腹下した話っていうのも色気がないですね!
かと言ってクリスマスらしいエピソードも更新もないんですけど!なんてこったい!
千歳の誕生日ももうすぐですなあ。
しかし白石の誕生日を祝い逃しているので、千歳の誕生日も何もしないかも知れません。
今は報われない夢小説書いています。
書きたいときに書きたいものを書く、本来あるべき姿でのんべんだらりと年を越すサイトでありたい・・・
マイブームは白石くんの乳歯です。あ、いや、書かないけど。

自分は逆接ばっかり使う、まったく話し下手だなあと思いながら終わり。
素敵な夜を!

今日でおゆきちゃんとお別れなんだってね
ありがとう楽しかったよ大好きだよ
私のテニミュメモリーはほとんど君に託したようなものだったね。
一緒にたくさんの人の名前を覚えたね。
でも最後まで幸村だけは覚えなかったね。
よりによって幸村だね。
一体なんだったんだろうね。

それはさておき、かれこれ3年ほど?
さり気なくお知らせしてくれる、友達のお誕生日、あれは本当にありがたかった。
毎日届く占いの内容は、・・・あの、え~と、なんていうか斬新だった。
日記の更新やコメントがいつも楽しみだったよ。
ブログの更新だけは最後まで気が向かなかったのかな^q^
でもね、そんなちょっと気まぐれ屋さんなところも好きだった♡


大変お世話になりました!
大切なおゆきちゃんへ、愛をこめて。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]