忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーん!
やあっと跡部フィギュアの写真をばUPです!楽しかったー!写真撮るの楽しかったー!
とりあえず全体の写真。
下から撮ったので(ええ、床にへばりつきましたとも)いい感じに偉そうになってるんじゃないでしょうか。
このアングルが個人的に一番好きです^^
ていうか跡部細すぎんじゃね?平気?折れんの?



そして後ろから。
後頭部フェチなので、この頭の丸さもなかなか気にいってます。
ただ注目してほしいのは頭じゃない・・・脚だ!
あのですね、私の写真じゃ伝わらないんですけど、いい脚してるんです(真顔)
細いんだけどちゃんと筋肉があって、すんごく長い。
気づけば脚を愛でているので私もそろそろ丸メガネかけようかなと。
あと腰もいい感じです、やっぱり細い、そしてえろい。
ああもう、ほどよい露出、たまらん。



若干近寄ってみました。
でもこれは失敗!もうちょっと斜めからじゃないと跡部の腰のえろさが伝わらんorz



顔のアップ!これだけ違う携帯で撮ってるので色が悪い・・・。
よーく見ると眉が忠実に再現されています、ナイキ。



あ!手塚もいるんだよ!

脚の長さを比べたところ、断トツで跡部のが長かったです。
手塚のフィギュアは髪の毛がとがっていてささります、とっても痛いわ。

長袖とロンパンの手塚に対して跡部がすごく薄着な点がとてもいいと思いました。
次はもっといいカメラで跡部を撮りたいです!はあはあ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]