忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンもらいましたー!指定は幸村!
子竜さんが私の庭に埋めて行った模様。笑
ところで庭で思い出したんですけど、子竜さんは何で私の家知ってたの?\(^O^)/


~どんどん妄想バトン~

指定:幸村

●ある日、【幸村】が家の庭に生えていたらどうする?

子竜さんにピクミンって言われてたけど、え、そんな感じでいいの?
幸村の場合はピクミンなんて可愛いもんじゃないですよね、マンドレイクですよね。
抜いた途端に微笑みで人を殺めます。


●【幸村】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

ひぎぃややあぁぁああやぁ!!
自力で這い出してきた時点で腰を抜かします、裸を確認して悲鳴をあげます。
高音・白目・内股と三拍子そろった悲鳴、次の日から私のあだ名は「悲鳴でガラスを割る女」です。
もしかしたら小動物くらいは仕留められるかもしれん。

要求されたら適当な服を腰抜かしたまま取りに行きます。


●服を着た【幸村】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。

おそらくその幸村は地底からやってきた魔王、いよいよ本物の魔王ですので絶対服従しかないです。
従わない訳にはいきません。
いそいそと何かの折に貰ったまま使っていない新品スリッパを取り出してお茶の用意でもします。

私:「これ、粗茶ですが・・・」
幸:「ああほんとだ、ひどいね^^」

幸村ならこれくらい言うよね^^


●【幸村】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何をつくる?

私には料理のスキルがほとんど無いに等しいんですけども・・・;
とりあえずダッシュで魚買いに行きます。
部屋がくさくなったっていい、七輪も買ってくるので気合いで炭火焼。


●お腹いっぱいになった【幸村】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

私:「わ、私のベッドなら空いてるのでドウゾ!」
幸:「くさい」


●ぐっすり眠っている【幸村】。どんな寝言を言ってると思う?

寝顔はとっても麗しいんじゃないでしょうか。
ああ、この寝顔だけ見てればまるで天使なのに・・・。
そして寝がえりを打つ幸村、と同時に小さくもれる笑い声。
「ふふ・・・」
何故でしょうか、背筋に冷たいものが走ります。


●やっと起きた【幸村】は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

背骨かあばらか、もってかれますね。


●【幸村】は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

怖くて言えない!怖くて言えない!お詫びって言うけど絶対見返り求めてくるぜ幸村なら!←
というのは流石に幸村に失礼でしょうか。
一応表向きは病魔に打ち勝った薄幸の佳人であり貴公子な中学3年生ですものね。
それじゃあそのヘアバン下さい、なんかいいにおいしそうなんだもの(ざわ・・・っ)


●【幸村】はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

幸:「君の事は絶対に忘れないよ!・・・これで終わりだと思わないことだね^^」


●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

え、これ人の庭にどーん埋めてきていいものなんですか、大丈夫なんですか、通報とかされませんか。
ええー・・・じゃあ秀ちゃんの庭に小西さん埋めてもいいですか。笑

あと4人・・・通報が怖いのでお家の門を開けてください!夜中のうちに何でも埋めに行くよ!
欲しい人いたら言ってください^^(・・・いるのかな?←)


はーい以上でした!
庭にキャラ埋めてくるバトンははじめてだったぜ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]